スピンドル旋回

色々なことに手を出したけど、結果的には大喜利に参加した日記を書くのが中心になったブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、企画【行列早抜け リレー大喜利EX】に参加しました。この企画は2回目ですね。
水色チームで参加。参加登録した順番から「今回はトップバッターだな」と思ってたんですが、コイントスによりアンカーになってしまいました。

前回は自分にバトンが無い時は調子良かったんですが、今回は序盤から全然票を取れず。
チームの成績はなかなか順調で、一時リードを許してたピンクチームに追いつき、同時にアンカーにバトンが渡されました。

はい、僕ガチガチ。1ボケ目は何とか2票取れたものの、2ボケ目で0票。
その2ボケ目でピンクチームアンカーろりはらさんは6票で1位取ってゴール。負けました。

全く良いところ見せれず終了。本当に水色チームのみなさん、すみません。
次回があれば、真ん中あたりを狙って参加登録します。



赤い部屋第41000回が終わりました。
メンテナンスで個人集計のページがリセットされたことにより、この1000回は自分の順位と得票率がリアルタイムでわかりました。

なかなか調子が良くて、85回目の投稿で初の平均3.00を達成しました。
その後も好調で100回投稿した時点で3.05まで行きました。

ここで止めとけば良かったんですよ。

今日は出先で携帯から投稿してて、途中3.08まで行ったんですけど、家に帰ってきてから全然票が取れなくなりました。
帰ってきてからの10回の投稿の平均が1.1って。3.08から2.90まで落ちました。しかも第40999回、第41000回は全くボケが思い浮かばず、しかも70人近い参加人数で0票は確実で、順位も下げてしまいそうなので逃げました。自分が情けない。
上に書いた企画でもそうですが、「ここで票を取らなきゃ」と思うと全然ダメみたいですね。勝負弱いと言うか。

まぁ、2.90でも自分の成績としては過去最高です。
次こそは3.00超えを目指したいですね。野球選手の3割や2桁勝利のように、1度は達成したいものです。
緑の部屋の41期は、100投稿以上で3.00を超えるようなことがあればそれ以上投稿しないようにしようかな。ちょっとズルイ気もするけど、1度くらいは。



女子バレーの宝来眞紀子がビーチバレーに転向するってニュースを見ました。

高校の頃に全日本の試合で見て綺麗な人だなーって思ってました。活躍を期待します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weblogandante.blog79.fc2.com/tb.php/106-a2f89391

| ホーム |
